アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誅仙」のブログ記事

みんなの「誅仙」ブログ

タイトル 日 時
帰還しましたって事で
帰還しましたって事で 一ヶ月以上のネット断絶(による誅仙離れ)により、感覚忘れ&アプデ逃し&物価が!で軽く狼狽した夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/10 11:27
vs飛疫おまけに斬魔
vs飛疫おまけに斬魔 90+7鎧を手に入れました六道・陰鯖在住の夕闇です。 前回の冒頭をああいう風に書いたので早速報告してみようかなと(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 15:08
ブログではお久し振り
ブログではお久し振り 装備がない!とブログに書いておきながら、見つかった時には報告しない六道・陰鯖在住の夕闇です。 もう90装備を探してるんですが…鎧がない…男物の…(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 16:18
飛剣における黒
飛剣における黒 先日詩イベで50G稼いだ六道・陰鯖在住の夕闇です。 いつもこうだったらいいんですけどね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/08 13:41
傲慢虎猪語録
傲慢虎猪語録 超速lvUPで70に到達した六道・陰鯖在住の夕闇です。 アプデさまさまだけど次装備がー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 12:16
アプデが来たぞー
アプデが来たぞー 大型アプデでの変わり様に戸惑いを隠せない六道・陰鯖在住の夕闇です。 てか公表されてない変更点&未実装多すぎだって! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 10:21
アプデが来るぞー
アプデが来るぞー 最近、釣りと狩りしかしてない六道・陰鯖在住の夕闇です。 どっちも嫌いじゃないからいいんですけどね(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/16 11:07
仕様変更とか何とか
仕様変更とか何とか Coinドロップは二倍のままでいいと思う六道・陰鯖在住の夕闇です。 それで相場が崩れると言うなら、せめて店売りPOTの値下げをー(セツジツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 14:30
トラバダー
トラバダー タイトルは思いっきり無視して下さい六道・陰鯖在住の夕闇です。 サラダバーと言われたらこう返したく…なりませんか、そうですか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 16:12
楽しいのが一番
楽しいのが一番 lv4珍品の値上がりに軽い苛立ちを覚える六道・陰鯖の夕闇です。 lv5より高いってどういう事だ!(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 03:04
法宝談義
法宝談義 バッグ拡張で詩クエがスムーズになりました六道・陰鯖の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 00:45
範囲狩りにはGかかる
範囲狩りにはGかかる 今更ながら腐海デビューを目前に控えてます六道・陰鯖の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 01:58
旅行と「放置民」たち
旅行と「放置民」たち ようやく倉庫拡張を6回終えた六道・陰鯖の夕闇です。 頑張ったね自分! とりあえず次はバッグだ!(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 03:29
族長とジャンプと
族長とジャンプと 呪いクエは他力本願な六道・陰鯖の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 23:23
アプデるとの事
アプデるとの事 無事大学を卒業致しました六道・陰鯖の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 13:25
多忙中
多忙中 リアルでバッタバタしてる六道・陰鯖の夕闇です。 誅仙に全然INできてませんが、トラバだけ(笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 07:56
僕の家族を紹介します
僕の家族を紹介します 三月になると共にlv50台にさしかかりました、六道・陰鯖の夕闇です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 01:24
色々ありました
色々ありました 本日転機を迎えました六道・陰鯖の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 21:33
水の証果も出た…
水の証果も出た… 初・風流の魚と経験二倍でウマーした六道・陰鯖の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 16:07
スターライト&新作盗難
スターライト&新作盗難 舞空術が楽しいと思えてきた六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 16:56
虎抱の石
虎抱の石 ここ数日、満足にINできてない六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 13:01
昇段!
昇段! GMブログを見ながら独りPCの前でにやけてました六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/31 21:00
病み上がり
それでもトラバする六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 12:56
イベ参加用サブ
イベ参加用サブ 六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 09:19
GMコラボイベに行ってみた
GMコラボイベに行ってみた 六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 05:33
詩クエ
詩クエ 六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 16:43
あけおめことよろ〜
あけおめことよろ〜 新年の挨拶をGMブログに合わせました、六道・陰鯖在住の夕闇です。 2009年も引き続き誅仙を楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 15:31
新たな称号
新たな称号 明けおめは次の記事まで取っておきます、六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 04:48
まぁ、まったりね
まぁ、まったりね 帰郷して誅仙三昧な六道・陰鯖在住の夕闇です。 この場でGM亜夜芽さんの入信をお祝い致します。 修真段階でトラブる方もいらっしゃるようですし、タメになったのではないかと。 黒は弟子入りから既にマゾいんですよねぇ。 腐海霊に何度殺された事か…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/29 02:24
帰郷しました
帰郷しました 六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 12:44
鬼食の骨ゲット
鬼食の骨ゲット 六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 11:27
とりあえず前回の分から
とりあえず前回の分から 六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 13:03
最近の事
最近の事 六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/16 00:00
黒一段スキル考察その3
毎度恒例、六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 09:53
GMコメと黒一段スキルその2
六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:39
黒一段スキル考察その1
トラバ記事に流されまくってます六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/04 11:07
スキル考察記事を書くのはトラバのため?
…かもしれない六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/29 21:15
釣り人
…こと六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:48
やべー載っちゃったよ
ファンサイトにちゃっかり載っちゃってましたよ、今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 10:47
詩イベの開催ch増えないかな
…と愚考している六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 10:35
早速トラバイベに参加してみる
 ども。六道・陰鯖在住の夕闇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/11 15:05
スキルと天書の考察(主に黒仙道)
 …と言ってもそんなに大それたもんじゃありません。  Cβやって見ながら感じたぐらいの事でして。  まぁ気軽に見てやって下さい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 00:51
Cβの思い出(再編集版)
 やっぱり更新できなかったー。って事で今日書きます。  SSなしの上、つまらん文章で語らせて頂きます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 00:40
申請完了
 というわけで、後はファンサイト承認とOβを待つばかり。  今まで4つぐらいMMOやってきましたが(内2つはやめて2つは休止状態)、こうしてサイト作ったのは初めてです。んでもって中国産MMOも初めてだったりします。  つまり完美&夢共に経験なし。似てるとか言われてもわからんわけでして。ある意味新鮮でよかったりするわけで(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 16:28
できたー
 やっと完成。にしても、CSS使って一から作った割にはそんなに凝ってない。  特別いじったトコと言えば、トップの絵&バーの絵の挿入とカウンタ囲ってみたくらいかな。  まぁ、これから誅仙(特には黒仙道)の雑記という形でブログを更新していきたいと思います。  一段落したし、ファンサイト申請でもするかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:02
とりあえずUP
 ブログのレイアウトを見るために一応記事をUPします。  Oβまでは完成させたいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 14:30

トップへ | みんなの「誅仙」ブログ

黒仙道に生きる者の戯言 誅仙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる