黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は私信のみ

<<   作成日時 : 2009/06/22 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


携帯から近況報告だけUPします。

旅団、家族、フレの方は、夕闇がご無沙汰している事はお分かりだと思います。

別に忙しいわけではないのです。
体調を崩したわけでもありません。
いつも通りの日常を変わらず送っています。

ではなぜ誅仙にINしないのかと言うと…

ネットが繋がらなくなったからです(笑

うちの学校(ちなみに自分は大学院生です)には学内LANがあって、寄宿舎や校舎などの建物毎にネットワークが構築されているわけなんですが、どうやら自分が住んでいる寄宿舎ネットワーク内で問題が起こったようでして。
うちの寄宿舎ネットワークが、元のサーバーに多大なる負荷を与えていて、その負荷のせいで学内LAN自体が重くなってしまっているとの事なのです。
そういうわけで、原因解明を含む諸々の調査が終わるまでは、うちの寄宿舎ネットワークをサーバーから外すと言う措置がとられました。

当初はすぐ終わるだろうと軽く思っていたのですが、かれこれ一週間ほど経った今も繋がる気配がないので、遅ればせながらこちらで報告という形になりました。

ご心配、ご迷惑をおかけしていましたらごめんなさい。
繋がれば顔を出しますので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうことだったのかぁ〜!!
てっきりテストとかで忙しいかと思ってたw
とりあえず、夕ちゃんの近況が聞けて、
少し安心しました!!
ゆっくりやってるから、待ってるからねぇ〜!!
梅でございます。
2009/06/24 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は私信のみ 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる