黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログではお久し振り

<<   作成日時 : 2009/05/25 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

装備がない!とブログに書いておきながら、見つかった時には報告しない六道・陰鯖在住の夕闇です。
もう90装備を探してるんですが…鎧がない…男物の…(笑

攻城キャンペーン、うちの団長は早速応募していたようで、もうアイテムを受け取っておりました。
景色きれいですねー。
自分は戦闘で貢献できるlvじゃないので、もし攻城戦があったら撮影係に回ろうかな♪
嘘です…。

では、更新してない間の報告をぱぱっと。

その一、三段になりました↓

画像


実はもう80越えてたり(笑
塵を抜けるのも早そうです。

その二、騎乗を手に入れました↓

画像


名前は紫電以上に良いのが思いつかなくてそのまま。
黒には蛇が似合うかなと思ってたんですが、予想以上に格好よくて満足でした。

その三、法宝を変えました↓

画像


いずれまた変える事を考えると、改石の費用とかがかからない派閥法宝でいいかなという事で。
ま、15法宝使っててもよかったなと思ったり思わなかったり…

これは塵で初呪いした後のSS↓

画像


旅団の方です。
この日は霊獣や称号の話で盛り上がりました(笑

そして、梅さんの噂の彼女を発見!↓

画像


文学的ですね!(笑

最後は、出現率が低下した某族長さん↓

画像


最近復活の兆候がある…かもしれない(笑

とまぁ、色々あったわけですが。
アプデ後に思う事…。

天リセ、高っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホウレンソウすまんっすね;w;
ちょいと迷惑かけますYOっとw
超暗黒卍ハイパー
2009/05/26 02:46
週末会えんかったね。
ちょっと予定が詰まってしまいましたw
詩クエで貯めたGも底をつきました・・・
俺だけ、ナイス・ランは悔しすぎます!!
今度、乗せてけろぉ〜!!
梅でございます。
2009/05/26 05:47

>超暗黒卍さん

ハイパーは忙しさですね(笑
最近またご無沙汰されているようで…w


>梅干一家さん

梅さんの予定が詰まっていた週末は、自分も回線不調でINできませんでした(笑
騎乗、誰でも乗せれればいいんですけどね;;
夕闇
2009/06/03 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログではお久し振り 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる