黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 傲慢虎猪語録

<<   作成日時 : 2009/05/01 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

超速lvUPで70に到達した六道・陰鯖在住の夕闇です。
アプデさまさまだけど次装備がー!

今回はGM桔梗さんによる霊獣星霊級仙豆に関する説明という事で。
成長後の容姿を任意で変えられるのはいいことですねー。
どちらにしろ、強くしたければlv上げだけでなく、仙豆を集めて修練アイテムと交換、それでステ上げて星霊級を上げるのも必要だって感じですか。
先日星霊級12の進化した石霊を見てすごいなーと感心してしまいました(笑

さて、前回戸惑いを隠せなかった自分もようやくアプデ後の新しい環境に慣れてきました。
で、ちょこっと霊獣とか育ててみたり↓

画像


虎猪です。
守護星は新月、性格は傲慢
星霊級は悲しくもです(笑
弟子クエのmobを一緒に殴らせてます。

そんな虎猪の発言を抜粋してみますよっと。

傲慢というか尊大編↓

画像


画像


画像


画像


どんだけ〜(古

どんな豚?編↓

画像


画像


画像


画像


エリート豚になれるよう強くなろう(笑

ダイエット編↓

画像


画像


画像


画像


失敗。

結論↓

画像


説得力ゼロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブタちゃんって生意気なのねw
私のカエルは無言だからつまらないわw
どう進化していくのかが楽しみだね^^
でも自分のレベ上げで精一杯なのにペットのレベルまで
上げるのは大変><しばらく放置だな・・・
デイジ
2009/05/11 12:11

>デイジさん

クエスト「奢り」でもらう狼や蛙は話さないんですよね…
霊獣はlv上げに星霊級上げと手間暇かかりますから、気に入った霊獣が出るまで様子見するのもアリかもですw
夕闇
2009/05/13 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
傲慢虎猪語録 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる