黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデが来るぞー

<<   作成日時 : 2009/04/16 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、釣りと狩りしかしてない六道・陰鯖在住の夕闇です。
どっちも嫌いじゃないからいいんですけどね(笑

先ずはトラバ対象のGMブログの感想をば。
課金飛剣とか霊獣とか出てますが、自分は今のところゲム内で調達できるもので済ませそうです。
欲しいものを揃えるのは、また色々と余裕が出来た時にでもー。

記事ネタも尽きてきたので、ちょこっと気になった事を書きますと。

法宝副材&レシピは一定まで精練すると隠れたステが付加されるようで。

GMブログの最新記事にさらっと書かれてました。
HPやMPが増えるだけじゃないんですね。
法宝関連の精練も、案外放っておけない感じです。

深夜INになって、詩イベとか釣り大会とか(=小金を稼げるイベ)が恋しくなってきた今日この頃。
こんなの釣ってたなぁ↓

画像


族長から頭装備+5を二個頂いたので、地味に練成だけで一個精練したら、地味に+6になりましたとさ。

あ、箱クエの前金も地味に痛いです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
梅でございます。
釣りでそんな高価な魚を釣った事ないよ!!
夕ちゃん、やるわぁ〜ww
今度、お小遣い貰いに行くね。
梅干一家
2009/04/18 03:38
夕さん今夜どしたのかなー?
とりあえず眠いから寝ますー3−zzz
超暗黒卍
2009/04/20 04:26


お二人共コメの時間が(笑

>梅干一家さん

これを釣ってたのはだいぶ前の事で今はないのです…
梅さんも釣り大会に参加しましょうw


>超暗黒卍さん

眠たくてそのまま寝てしまいました…w
今日INできたらlv上げますよー
夕闇
2009/04/20 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプデが来るぞー 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる