黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕様変更とか何とか

<<   作成日時 : 2009/04/13 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Coinドロップは二倍のままでいいと思う六道・陰鯖在住の夕闇です。
それで相場が崩れると言うなら、せめて店売りPOTの値下げをー(セツジツ

仕様変更、なかなか便利になりそうですね。
特にバフをlv90まで毎日もらえるのがいい!
バフの効果自体も高まるらしいので、狩りが楽になりそうですね。
それを踏まえて是非ドロとPOT価格のバランス調整を(笑

久々更新、最近の族長

画像


離席したまま帰って来ないなーと思ってたら。
そろっと離婚されても知りませんよ(笑

その頃自分は、万象で老トカゲにおののきながら狩りします↓

画像


コウモリにたかられている間に近付かれたら恐怖倍増

腐のフィールドmobも狩ったりしますが、ダンジョンmobの方が経験値いいみたいですね。
あと、ダンジョンmobは特殊なアイテムをドロップする事があるのかな?
法宝の精力を回復してくれるエキスを拾いました。
補天拾う事とかあるらしいですねー。

そろそろ四月も半分が過ぎるけどもアプデは…GMブログ連続更新が終わった辺りかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはw
そんなとこまで撮られてるとは・・・
偶然だったんです^^
今度一緒にいこー^3^/
超〜暗黒卍
2009/04/14 03:13


>超〜暗黒卍さん

油断は禁物ですよー。
一緒にいこーってどこにですかw
夕闇
2009/04/16 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕様変更とか何とか 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる