黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS トラバダー

<<   作成日時 : 2009/04/10 16:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルは思いっきり無視して下さい六道・陰鯖在住の夕闇です。
サラダバーと言われたらこう返したく…なりませんか、そうですか。

一週間連続GMブログ更新という事で、今回は霊獣の操作法ですね。
誅仙ライフの新境地開拓には若干期待を寄せています。
何より飛剣霊獣も手が届きやすそうなのに一安心。

そんな中、ようやくlv60になる事ができました↓

画像


腐海&万象デビュー。
そして到来するクエの嵐
呪・家・旅は手伝ってもらいながら、他のクエは自力でちまちまと進めています。

最近、深夜にINしてる関係で金策に困っているという(笑
次にお金ができたら、性能の良い課金HPPOTを買って早速範囲狩りを始めるか、安全符セットを買って+6武器鎧を+7、あわよくば+8にするか、どっちかにしようと思っているんですが。
…どうやって稼ぐかなー(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうねー精錬大事よね^^
最近失敗してハニーがブチ切れてて萌えます

後いい話あるから教えますわYO!
超アイドル卍
2009/04/11 08:12
どうも。梅でございます。
初コメントなのでお手柔らかにw
精錬ってある種ギャンブルだよね!
くわばら・くわばら。
梅干一家
2009/04/11 13:02
精錬はリアルマネーもGもいっぱい使うんだよね^^;
精錬する時には思わず目を瞑り祈るデイジであります
デイジ
2009/04/12 13:44

家族勢揃いという歴史的快挙w

>超ヘンタイ卍さん

いい話ってなんでしょー。
名前が違う感じがするのはきっと気のせいです。
キノセイ…

>梅干一家さん

初コメありですー。
自分はいつもお手柔らかですけども?w

>デイジさん

次回アプデで精練を100%成功させる課金アイテムが出るらしいですね。
安全符での精練とどっちが高くつくかは…運次第かなw
夕闇
2009/04/13 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラバダー 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる