黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいのが一番

<<   作成日時 : 2009/04/01 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

lv4珍品の値上がりに軽い苛立ちを覚える六道・陰鯖の夕闇です。
lv5より高いってどういう事だ!(泣

GM亜夜芽さんはやっと青雲卒業ですね。
自分も風流卒業まであと一息です。
すぐに先越されるんでしょうけど(笑

そんなある日、族長が旅行に連れていって下さるとの事で黄泉に行ってきました。
神魔録には既にlv143の人が出てたりしますが、未だがらんとしている黄泉。

こちらは黄泉城にいるNPC↓

画像


このSSだと見にくいですが、ちゃんと法宝持ってました(笑
鬼の弁当ばk…もといlv15法宝に似てましたね。

こちらは、未実装ダンジョン・煉獄につながるであろう場所↓

画像


族長曰く、飛行が実装されないと行けないんだとか。
確かに下が窪んでて、一度降りると帰城使わなきゃいけない感じです。
とりあえずこの日は一日七回死亡という自己記録更新日となりました(笑
高lvマップは怖いです!(でも内三回は帰還後の自己ミス

そしておととい、家族で懇談会をしました。
SS、最後の花火のしかありませんが↓

画像


近況報告お茶タイムクイズ大会が大まかな流れだったんですが、近況報告で話が逸れる逸れる(笑
お茶タイムの時、四人家族で麦茶×3唐辛子×1を出され、はずれを引いて独り燃えてたのは内緒です。
最後のクイズ大会は、族長手作りのなぞなぞに連続正解すると一問につき10Gもらえると言う太っ腹企画。
梅さんが凄い勢いで答えてたのにびっくりしました(笑

旅団からスパイを送り込まれたりもしましたが、もう会話ログ載せたいほどに楽しかったです。
自分は草植えてばかりでしたけども(エコですね
またみんなで集まれるといいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅は楽しいよねw
夕さんが必死に走ってる姿はとてもかわいかったYO!

またいこーね^^
超暗黒卍
2009/04/02 04:03

>超暗黒卍さん

是非また行きたいですねー
最近はこっちのIN時間の関係で、半分寝かけてる暗黒さんしか見てませんがw
せめて小金稼ぎができるイベだけでも参加できるようにIN時間を調節しようかなーと考え中です。
夕闇
2009/04/10 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいのが一番 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる