黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 法宝談義

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バッグ拡張で詩クエがスムーズになりました六道・陰鯖の夕闇です。

突発イベでGM旅団が結成されるとの事ですね。
戦乱イベから旅団戦がめっきり減りましたから、これでまた活性化されればって感じでしょうか。
それにしても、陰のだけ旅団名に締まりがないように感じるのは気のせいかな(笑

さて、本題に入りますと、族長から法宝を頂いた事をきっかけに普段やらない法宝合成をやってみたわけです。
宝の鉢で霊媒10個手に入ったので10回合成しましたよ。

とりあえず、以前までの法宝の成長傾向

画像


画像


lv8はSS忘れました(笑

画像


こんな感じです。
lv10になって攻撃向性を付けて↓

画像


lvを上げたらこうなりました↓

画像


ここから合成十番勝負
公式の法宝講座では仙品以上の法宝を合成するところですが、貧乏人は店売り八卦(宝器)で済ませました。
ただ一つだけ気にしたのは誅仙の時間です。
攻略ブログで紹介されてる通り、相性のいい法宝と時間で合成しましたよ。
ところどころSS抜けてますがこうなりました↓

画像


画像


画像


画像


画像


画像


八回目で上限がきたようで、これ以降は変化なし。
見たところ、最低攻撃力が底上げされた感じです。
それに、ステが下がる場合もある合成ですが、今回は下がる事は一度もありませんでした
時間を気にしたからかな、と思ってます。
仙品使ったらまた変化あるんでしょうかね…。
ま、lv15法宝だし、これくらいにしときましょう(笑

75になったらどの法宝に乗り換えようかなーとぼんやり考えてたりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
法宝談義 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる