黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 範囲狩りにはGかかる

<<   作成日時 : 2009/03/27 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら腐海デビューを目前に控えてます六道・陰鯖の夕闇です。

今回はGM鬼柳さんの新ダンジョン探索ですね。
新しいダンジョンは罠もたくさんあるらしいですからその参考になるかも。
とは言ってもダンジョン自体行った事がない自分なんで、早くlv上げて行きたいと思います(笑

ある日の、デイジさんのホタテジャンプクエを応援に行った時のSS↓

画像


こんな狭いとこに三人も乗ったあげく、夫婦喧嘩(決闘)まで開始。
勝ったのは言うまでもなく奥様です(笑

4chでは団長が露店で団員を募集している最中、こんな芸術的な光景が↓

画像


既に募集が見えなくなってるじゃん!とは突っ込んではいけません。
横に御付きのように立ってる鈴♀は族長のサブだったりそうでなかったり。
うちももっと家族員増えるといいんですがねー。

そんな自分は今、範囲デビューの準備をしています。
万年金欠の自分にできるかどうか、既に危うい状態ですが(笑
とりあえず武器の工面をがんばりたいと思いますー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
範囲狩りにはGかかる 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる