黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行と「放置民」たち

<<   作成日時 : 2009/03/23 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく倉庫拡張を6回終えた六道・陰鯖の夕闇です。
頑張ったね自分!
とりあえず次はバッグだ!(泣

GM亜夜芽さんのブログを見てると、青雲の人がとてつもない奇人変人集団に見えてきます(笑
クエの会話文はよく読んでる方なんですが…GM亜夜芽さんにかかると何でこんなに印象変わるんでしょうね。

そんなGM亜夜芽さんに前回、家族宣伝を無茶振りしました(笑
するとコメで宣伝して下さりましたよー。
見たい方は前回記事のコメ覧までどうぞ。
GMさんも族長のキャラをよくご存じのようで(笑

そんなうちの族長の最近↓

画像


画像


覗きまくってます(笑
一枚目のSS、この後に見るだけじゃないよって言ってました…。
覗いた上に何するつもりですか!

先日、同じ旅団の朱羅さんが眺めのいいところに連れてって下さるとの事で…↓

画像


満月の井戸の上です。
呼ばれてないはずの族長夫妻もいらしたので一緒に撮りました(すみません自分が呼びました

続いて家族旅行で、河陽城の一番高いところに。
見晴らしも良好でした↓

画像


そして日曜には、4ch河陽で恐ろしい事が!

最初はかわいかった放置民の集まりが↓

画像


中身入り増える↓

画像


みるみる増殖↓

画像


三列目まで↓

画像


もう手に終えません

画像


そして自然消滅していきましたとさ♪(チャンチャン

余談ですが、当ブログのSSにポイント(矢印アイコンを置く事)してみた事がありますか?
僕の家族を〜記事から一言を入れ始めたので、気付いていなかった方は見て頂ければと思います(笑
内輪ネタが多いですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕ちゃん色々な角度から撮ってるのね♪
それにしてもあんなに集まるとは驚き@@
楽しかったね^^b
デイジ
2009/03/24 18:03

>デイジさん

この人の多さをどうやったらちゃんと伝えられるかを模索してみました(笑
ああいう風に整列されてると並ばなきゃいけない衝動に駆られますよね…w
夕闇
2009/03/27 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行と「放置民」たち 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる