黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 族長とジャンプと

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

呪いクエは他力本願な六道・陰鯖の夕闇です。

GM亜夜芽さん(のみならず全てのプレイヤー)、相も変わらずNPCに振り回されっぱなしですね。
他人の色恋沙汰には首を突っ込むもんじゃないです。
まぁ、そこに首突っ込まないと誅仙の意味がなくなっちゃうわけですが…。
とりあえず、GM亜夜芽さんにGMの自覚が芽生えてきたようなのでそれで良しとしましょう(笑

最近、殊更暇を持て余しているように見受けられるうちの族長ですが、呪いクエを手伝った後↓

画像


悪賊だけじゃ物足りなかったのか、浪賊まで引っ張ってきて殴らせてました。
やっぱりヘンt(ry

そんな族長から頂いた、優秀な青年クエの風流の旗竿行き切符、もとい飛天。

そして何の苦労もせずクエ達成↓

画像


で、家族暗黒微笑では家族員を随時募集していますという(イキナリ

こうなったらGM亜夜芽さん、一緒に宣伝お願いします!(爆

・・・掲示板にでも書き込むかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
達成おめ!!!今夜は歓迎会ですよ〜☆
超暗黒卍
2009/03/17 12:48
おもしろすwww
これからもがんばってくださ〜
ちょっと朱羅卍
2009/03/18 02:11
夕闇 サン、オイサッ!
[GM]亜夜芽デス!

暗黒微笑では悪賊に殴られるのが趣味な
超暗黒卍サンという族長の元、集ってマス!
決してヘンt(ryなんじゃナイデス!
ちょっとファンシーなダケナンデス!

こんな感じでイイデスカ?Ψ(`∀´
じょ、冗談デスヨΨ(・д・`

オイサッ!
[GM]亜夜芽
2009/03/19 08:05

>超暗黒卍さん

ありですw
それにしてもロマさん来ないですねー。


>ちょっと朱羅卍さん

面白いと言って頂けて光栄です^^
卍軍団、サブ旅団で作っちゃいましょう(笑


>GM亜夜芽さん

宣伝ありでしたー。
族長のキャラをよく把握してらっしゃいますw
夕闇
2009/03/23 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
族長とジャンプと 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる