黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アプデるとの事

<<   作成日時 : 2009/03/13 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事大学を卒業致しました六道・陰鯖の夕闇です。

自分はイベ&キャンペーン好きなんで、参加できる分はほとんど参加してます。
そういうわけで恋文もちゃっかり送っちゃったりしたのですが、賞からは外れてしまいました(笑
でも今回、GM景帝さんのブログで紹介されててビックリ。
どれとは言いませんが、自分を知ってる人なら大体想像つくかなーなんて。
GM景帝さん、ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m

キャップ完全解放&新くじが実装されますね。
まぁ正直キャップ解放はちょっと前にあったんで、霊獣とか飛剣の実装の方が良かったかなーとは思いますが。
麒典くじは人気が出そうですね。
一にも二にも天書リセット
騎乗も格好いいとの評判だし、二倍も有用、改符もまぁ使い道あるでしょう。
とりあえず損はなさそうなので、自分も買ってみようかなと思ったり思ってなかったり。
天運を総計50個開けても二等すら出なかった不運っぷりなんで…orz
そろそろ幸運が巡ってきてもいい頃だと思うので、ちょっぴり期待するかなーって感じです。

こんなのも釣れたしねー↓

画像


…これで運を使い果たしてるなんて言わないで下さい(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 卒業おめでとうございまーす^^
なかなかイベントに参加できる日が少ないので体験ブログ期待してますw
そしてご一緒したときは宜しく♪

UpDateに思うことは皆さん同じなんですよね。
そしてくじに当たらない不運っぷりはオイラと同じくらいか…w
魂呪鎖
2009/03/15 08:05

>魂呪鎖さん

ありがとうございますm(_ _)m
考えてみたら、あまりゲム内で魂呪鎖さんと会う事がありませんね…ch違うからでしょうか。
アプデは、やるのはいいんですがやり方がまずかったかなぁと思います^^;
くじはもう相当Gに余裕が出ない限りはやらないと決めましたw
やりたいとは思うんですけどね…。
夕闇
2009/03/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプデるとの事 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる