黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙中

<<   作成日時 : 2009/03/07 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リアルでバッタバタしてる六道・陰鯖の夕闇です。
誅仙に全然INできてませんが、トラバだけ(笑

GM麗さんの初ブログ…そういえば見た事なかったなぁと改めて実感。
それにしても、女性GMのチロルチョコを作ってしまうとは…。
PvP大会の豪華賞品もですが、なかなかサプライズな事やってくれますよねー。
でもチョコは誰かさんに当たった方が幸せでしょうから、自分は宝の鉢だけ狙います(笑

最近ひっそりと影を潜めた禁断の遊び↓

画像


カンスト名物、空中死に。

またカンストさんが出てくると流行るんでしょうかねー。
てか、覇王の唐辛子でのDOT中に舞空術で飛んで飛距離を競うとか誰が考え出したんだろ(笑
退屈って恐ろしい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、お忙しいのね><
ゆっくりできる時間ができたらまた遊ぼうね^^
ボクの家族・・・のブログは最高に面白かったよ♪
良く観察できています(o^-')b グッ!
デイジ
2009/03/07 11:45

>デイジさん

来週末辺りから復帰できそうなので、その時はまたよろしくです(_ _*)

面白かったですかー、それなら良かった(〃∇〃)
これからも頑張って家族をネタにしていきます!(オイ
夕闇
2009/03/07 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
多忙中 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる