黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の家族を紹介します

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

三月になると共にlv50台にさしかかりました、六道・陰鯖の夕闇です。

まずはGM亜夜芽さんの記事からトラバ。

獅子焔の名前、発芽になったんですね。
発芽って聞くとやっぱり発芽玄米しか思い浮かばない(笑
そしてわだかまりは風流まで続くという。
で、結局何でわだかまってるんでしたっけ?(オイ

さて、どっかの韓ドラにあったようなタイトルですが、要は09年3月5日現在お世話になってます家族暗黒微笑を紹介するわけです。
長くなるのでサブキャラ紹介は省略します。

予想外に色んなSSが撮れたので、何の脈絡もなく張り付けるかも。

こんな感じに夫婦喧嘩とか↓

画像


では、行ってみましょー。


家族

暗黒微笑

・何と言ってもできたてホヤホヤ(=珍品地獄
・名前の由来は族長のフフフから(嘘です、多分
・現在メイン黒50%鬼50%の偏向四人家族(サブなら天と鈴います
・つまり核家族なんです(仲間募集中〜


家族員(敬称略)

超暗黒卍

画像


装備姿はレア

地位:族長
レベ:90代前半
派閥:黒仙
呼名:暗黒さん、暗ちゃん、パパ(梅さんのみ)

ヘンタイ(それ以上も以下もない
・先にlvを上げて他の人を手伝うのが美学(時にPKも美学
・というかPKerになりたかった(でも入る派閥しくじって標的に
奥様には頭上がりません(でもラブラブ♪

見られてますよー

画像



デイジ

画像


夫婦でツーショット

地位:族長の奥様
レベ:90代前半
派閥:鬼王
呼名:デイジさん、ハニー(族長のみ)、ママ(梅さんのみ)

・肝っ玉母ちゃん(誤爆脱衣法制定
・息子溺愛(パパ、この子は私がいじめるの!
・生産とか縫い物苦手(花嫁修行より武者修行
そして旦那を素手でのめす(でもやっぱりLOVE×2♪

のめされ続けてすねちゃった族長

画像



梅干一家

画像


実は家族一の老け顔

地位:族長夫妻の御曹司
レベ:70代前半
派閥:鬼王
呼名:梅さん、梅ちゃん

・一人っ子長男(連れ子疑惑があるとかないとか
・パパには反抗期(ママなら何でも許せる
・でも自然な流れで父子漫才(暗黒微笑名物
・で、約20歳上のパパによるPKがオチ(EXP減って反抗期延長

撮影時、延々と二人で隠し合い

画像


画像



夕闇(ゆあん)←紹介しないと誰も気づかない読み

画像


一休み一休み

地位:露店の海で漂っていたところを拾われた人
レベ:50代前半
派閥:範囲未経験の黒
呼名:夕闇さん、夕さん

・説明し出すと七星並みにログ流し(NPCスイッチオン
・効率を追及しない(要領が悪いとも言う
・最近顔文字増えました(感情表現スキルlvUP!
忽然と姿を消す(PCダウンで15分は戻ってこない

族長の花火どーん

画像


…とまぁハチャメチャな家族ですが、珍品を貢いでくれる方家族員を募集中です。
敷居は低いです、いざとなったら族長が駆け付けてくれます(笑

質問等ありましたらコメでもwisでもどーぞ。
何人見てるかって話ですけどねーorz

とりあえずポンコツノートPCこれだけ頑張った!↓

画像


低スペには痛い高画質で家族紹介の最後を飾りたいと思いますー。

ちなみに…。

族長は突っ込み所満載だけど書いてると一記事分になりそうだから大幅に割愛したのはないsy(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うはw
ハズカシーとこ撮られてたのねw
珍品集め頑張ります〜^w^
生活落ち着いたらたっぷりあそぼー
フフフ・・・
超暗黒卍
2009/03/06 01:50

>超暗黒卍さん

こばわー。
これからもブログのネタでちょくちょくSSとうさt…もとい撮影していきたいと思います。
珍品、自分もなけなしのGで頑張ります!
夕闇
2009/03/07 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の家族を紹介します 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる