黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々ありました

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日転機を迎えました六道・陰鯖の夕闇です。

GM亜夜芽さん、お久しぶりですね。
騎乗ペットいいなぁと羨ましがってみたり。
タイトルにするほどパオーンって言いたいならそのままパオーンを名前にすればいいとか思わないわけでもないですが、「シシゾー」という名前はいかがでしょうか。
獅子+象って安易なネーミング!という指摘はGM瞬刻さん並にスルーさせて頂きます(笑

先日、CHUSEN-RINGのこの方とお知り合いになりました↓

画像


誅仙―『晴耕雨読』の管理人、魂呪鎖さんです。
詩経イベで初めて見掛けた時、あの名前どう読むんだろうとか独り悩んでたのは内緒(ぁ
魂呪鎖さんのブログで漢字テストをしてたので勢い余って参加、上のSSは賞品を頂いた時のものですね。

その、全問正解の賞品が何と火・金・土の玉炎獅くじ二個(内一個は二倍確定)という豪華さ!
SS写してなかったので、結果の方をUP↓

画像


漢字テストもそうですが、絡む事ができて楽しかったです。
魂呪鎖さん、ありがとうございました(_ _)

で、冒頭の転機が何かというと、家族に加入しました。
昨日勧誘されて悩んでたんですが、一応体験という形で入る事に。
旅団天邪鬼所属の家族暗黒微笑です。

SSはまだ撮ってません(笑

とりあえず、家族&旅団クエについてwikiで勉強してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ぉお…いつのまにSS撮られてたんだw
 これまで名前は初対面で読めた人はいませんのでご安心を^^
こじ付けだろうが当て字だろうが、名乗った者勝ちb

 まだまだ難しい漢字シリーズは温存してますのでいつかにご期待くださいw
魂呪鎖
2009/02/24 10:58
夕闇さんようこそ^^暗黒微笑へ
ちょっとハチャメチャな家族ですが・・・w
そまま居座っちゃって下さいな
いっぱい遊んでいっぱいチャットしてチャット死しよう!
デイジ
2009/03/01 01:01
改めましてこばわ!!!
これからもやかましくなりそうな家族ですがよろしくねー!
超暗黒卍
2009/03/03 08:28

>魂呪鎖さん

漢字シリーズがまだ残っているとは・・・
その時はまたお手合わせ願います(笑

>デイジさん

ブログ訪問ありがとうございます^^
こんな奴でよければ、根を張って動かないくらいの勢いでいます(笑

>超暗黒卍さん

こばわ!!ブームですね(笑
時にひっそりしてるような奴ですが、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

夕闇
2009/03/05 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々ありました 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる