黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の証果も出た…

<<   作成日時 : 2009/02/16 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初・風流の魚と経験二倍でウマーした六道・陰鯖の夕闇です。

GM恋文キャンペーンの途中経過、どうやらGM景帝さんとGM瞬刻さんが最下位を争ってる(?)ようですね。
以前GM元封さんがファンレター一位はオレ、最下位は瞬国(刻でないのは仕様です)みたいな事を言ってましたが、それをつい思い出してしまいました。
他ブログでもまじっすか!?(音量でかめ)がぶり返してきてる辺り、もしかしたらもしかするかも知れませんね…(笑

とりあえず、二度目の倉庫拡張を行った事をご報告。
また頃合を見て拡張する事になるんだろうなーとは思います。
空いてるとため込んじゃうんですよね、これ。

あと、三度天音の宝クエが出まして、水の証果を頂きましたー。

画像


骨が欲しかったんですけど(笑
とりあえず、虎抱の石または水の証果を神罰の骨と交換して下さる方、もしくは買い取って下さる方を募集しています。
露店は面倒です、PCに負担かかるし(苦笑

なぜかショトカに詩が入ってしまったの図↓

画像


なぜこの時だけこうなったのか不明(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水の証果も出た… 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる