黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS スターライト&新作盗難

<<   作成日時 : 2009/02/10 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

舞空術が楽しいと思えてきた六道・陰鯖在住の夕闇です。

水麒麟…最初、あんなに近くにいると分からなくて青雲中を駆け回ったのは内緒です(笑
でもジャンプ自体は簡単でしたね。
速度UP取って、岩の先からちょっとだけ空中浮遊できる事がわかれば行けるでしょう。
河陽の精神とかの方がよっぽど難しかった(笑
GM亜夜芽さん、もうlv30なんですね。
追い抜かれる日もそう遠くなさそうだ(汗

で、自分も新しくジャンプクエを遂行してきました。
風流蓮、スターライトのSS↓

画像


枝に頭をぶつけたり、旗竿を飛び越えてしまったりしましたが、辛くも成功。
次は河陽で受けて青雲で遂行する、新作盗難

画像


クエ達成水準は舞空術lv2(つまりキャラlv50)だったのですが、早めに済ませようという事で攻略動画を参考にlv1でチャレンジしました。
lv1の場合、本殿に移る際はこっからジャンプ↓

画像


上手くゼロ距離舞空を成功させるのにてこずりましたが、クリックの直後にすかさずスペースを押せば行けました。

舞空はバビューンって感じがいいですね。
ジャンプが楽しくなりそうです。

さて、前回記事で虎抱の石を交換または買取して下さる方を募集しましたが、希望者がいなかったので露店で売る事にします。
まぁ、オーク形式とは言いましたが下限金額を設定しなかったので、最高額が1Bであってもお譲りする覚悟でいたんですけども(笑
7chで詩露店に紛れて出す予定なんで、興味がある方は立ち寄ってみて下さいね。

護符素材をもらうようになって、二度目の倉庫拡張を考えている今日この頃…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして^^
ブログ訪問ありがとうございます♪

 舞空も楽しいですが……やっぱり苦手ですw
スターライトも風流蓮の船も、1日5回まで!
と決めてましたから^^;
なんとかクリアできても、他の人には抜かれてるんですよね〜。


 虎抱の石はオイラも余ってるかな…w
一度も骨が出たことが無い…鬼王なのにw
魂呪鎖
2009/02/14 19:41

>魂呪鎖さん

こちらこそご訪問ありがとうございます^^

自分もジャンプが得意ってわけではないんですが、クエはさっさと片付けたい性質なんで受けた瞬間から頑張ってます(笑

石が余り気味なのはシャウト見てると分かりますねー。
黒の宝がないから鬼の宝を集めているという、若干悲しい事をしていたりします(笑
夕闇
2009/02/16 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターライト&新作盗難 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる