黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎抱の石

<<   作成日時 : 2009/02/06 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、満足にINできてない六道・陰鯖在住の夕闇です。

えーと…本題よりもお仕置の方が印象に残って仕方ないんですが、自分だけ?(笑
奥義ぶっかます辺り、やっぱりGM瞬刻さんはdSだなと納得してしまう今日この頃。
あ、武道大会の褒賞が豪華ですね。
何か飛剣って文字が見えるんだけど、今回実装するって事なのかな?
ゲム外賞品まであるとは…参加できる方々は燃えるんじゃないでしょうか。
自分はlvも時間も合わないので妖魔相手に精進しときます。

さて、ブログタイトルにある通り、今手元に虎抱の石があります。
二個

画像


以前やり残していた天音の宝クエを遂行した後、また出てきた宝クエをやると同じのが出てきたわけですね。

で、以前ブログで骨が出なかったらここで解決しようみたいな事を言ったように(誰も覚えてない)この記事を見て下さった陰鯖の方限定で取引をしたいと思います。

二つの内、一つは神罰の骨と交換です。
交換の旨のコメが一番早かった方と取引させて頂きます。

もう一つは買取。
当ブログの次回記事更新時まで、この記事へのコメントによるオーク形式で行いたいと思います。
次回更新時期の目安は、大体次回GMブログのトラバキャンペーン期日くらいだと考えて頂ければ。
最高額が複数提示された場合、コメントの早かった方と取引させて頂きます。

取引する方々にはゲム内でwisを送りますので、交換、買取いずれもキャラ名の明記をお願いします。

それでは、ご応募お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎抱の石 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる