黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇段!

<<   作成日時 : 2009/01/31 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GMブログを見ながら独りPCの前でにやけてました六道・陰鯖在住の夕闇です。

今回はGM覚醒した元封さんが担当したとの事ですが…。
疲れるからひらがな、最後には飽きちゃったとか、まさにGMフの名を欲しいままにしたブログだったと思います。
補天50枚を一名っていうのもかなりGM元封さんらしい発想だなと。
てかこれ、中の人紹介ですか?(笑
次回更新、期待しています。

で、ようやく二段になる事ができました。
悪賊退治、一度目はPCが熱持ちすぎて戦闘中にプッツン(笑
冷まして再開したらやっぱり死んでたので、大人しく帰還して再び。
二度目、敵HPをようやく80%まで削った所で、何と手伝いましょうか?のwisが!
お願いします!ってわけで、lv69の鈴さんが加勢してくれました。

画像


ありがとうございました。
必死こいてたので、vs悪賊のSSはこれだけです。
討伐後、黒仙導師を背後からコソコソと訪ねて。

画像


ついに…。

画像


画像

↑一応も。

この装備、赤系と黒だけだと思ったら微妙に青い個所があったのでちょっとビックリ。
やっぱ着替えると強くなった感じがしますね。

とりあえず、しばらくは蜘蛛まみれの日々in風流蓮を満喫する事となりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤー 黒仙道 ガンバレ!
ミチワ 長イゾwww
[GM]覚醒した元封
2009/02/01 09:05
昇段おめでとうございます!

蜘蛛まみれということは、昇段するのに悪賊倒したのですかΣ(・д・)
お疲れ様です><
碧瑠
2009/02/01 17:16

>GM覚醒した元封さん

長いですよね〜。牛歩で頑張ります。


>碧瑠さん

初めまして、コメありがとうございます。
黒はlv15(見習い)で腐海に行かされ、lv45(一段)で悪賊討伐を命じられるスパルタな派閥です(三段は普通ですが)。

そちらにも遊びに行かせて頂きますね。
夕闇
2009/02/06 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇段! 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる