黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 病み上がり

<<   作成日時 : 2009/01/24 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでもトラバする六道・陰鯖在住の夕闇です。

龍門妖魚大量発生イベって…。
二倍くじ使って挑んだらかなーりウハウハになるんじゃないでしょうか。
珍品もりもり、癒しの宝珠も落としますから、旅団の方々とかに人気ありそうですね。
まぁ、GM主催イベなら変なのが混じってる可能性もありますが(笑

もうタイトルまんまです。
ちょうど先週の土曜。
昼の詩イベをしながら、あれ?何かおかしいなー自分から始まった異変。
何か頭痛いぞ?、何か暑いぞ?で計ったら体温37℃だったので横になってると、そのままぐんぐんぐんぐん上がって39℃に!
二日後、病院に行ってインフルエンザだと判明しました(爆
幼稚園以来です。

で、周りの友達に何でお前がかかるんだよーと羨望まじりに言われる始末。
インフルエンザもくじの当たりと同じく、望まぬ人にやって来るようです。

…うん、まぁとりあえず、今日辺り誅仙できるかな。
したいです(泣

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病み上がり 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる