黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS イベ参加用サブ

<<   作成日時 : 2009/01/16 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六道・陰鯖在住の夕闇です。

まだ二段にすら上がれていない自分には、修羅場なんて遠い話ですね。
でも色々アイテムもらえるってところには興味が湧きます
これで対人が活性化していくのかな、なんて。
ファッション追加ペット限定販売の方は、正直今回のはあんまり興味ないです…(笑
lvキャップ解放も囁かれてますが、とりあえず自分の二段昇段目標に変わりはない感じ。
あと1lvで45なんですけど、嬉しいような怖いような。
だってこのlvで悪賊退治だなんて…酷だ(泣

今回CHUSEN-RINGの管理人、猿山羅門さんが企画されたイベに、どうやらlv14キャラが必要らしいって事で作ってみました↓

画像


名前表示ありませんが桂冠(けいかん)と言います。
本来MMOではメインに全力投球(複数キャラ育てるほどの時間がないため)するような奴なんで、あまりサブは作りません。
なので今後育成するかどうかは分かりませんが、イベまではちょくちょく起動させようと思ってます。

そしてメインは、龍門妖魚を二匹頂きました。

画像


…自分から入ったわけじゃないですよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベ参加用サブ 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる