黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS GMコラボイベに行ってみた

<<   作成日時 : 2009/01/12 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六道・陰鯖在住の夕闇です。

相変わらずGM亜夜芽さんの発言は切れ味がいいですね。
まぁ大盗賊の三世とかジャンケンポン!とかどこかで耳にしたようなくだりがありますが…それがまたいいのかな。

とりあえず自分は、lvに合わせて生産やってます。
45過ぎたら、精練兼ねて次lvに上げていこうかなと。

曽書のキャラは何気にツボだったり。
好色だし、無理難題な弟子募集をさせるわ催眠術でプレイヤーに猫娘を憎むハツカネズミだと暗示をかけるわ、困った事ばかり押しつけてくるお騒がせキャラだけど、悪気がないから憎めない。
そんな曽書をアップで撮ってみたの図↓

画像


そんなこんなでやっとlv42になり、妖怪&天怪僧と凶鴉が適正になった夕闇は、完美も夢もしてないのにGMコラボイベに行ってきましたとさ。

筋肉GMvs筋肉妖魔イベ。
司会はGM鬼柳さんが担当。
今回は夢から筋肉GMマッスルさんが来ました↓

画像


乳酸(mob名)から始まり上腕二等筋打倒!GMマッスル…以下SS

画像


画像


画像


画像


画像


…まぁ、mobが見えなくなるくらいスキルが派手って事ですね(笑

お宝は珍品乾坤通宝でした。

で、戦闘時にGMマッスルさんはこんな事を↓

画像


筋肉作りに余念がないんですね(笑
最後にGM鬼柳さん側から撮ってみたの図↓

画像


ちなみにGMマッスルさんのいつも自腹で購入してまっする!!!は、プロテインの事。

〆はGMパンダマンの明日へジャンプ!イベにやって来た、人間になったGMパンダマンさんのSSで↓

画像


おまけ↓

画像


CHUSEN-RINGの方なら誰でも知ってる方ですね(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GMコラボイベに行ってみた 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる