黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩クエ

<<   作成日時 : 2009/01/06 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六道・陰鯖在住の夕闇です。

自分も水瓶からやってましたが、こういう道程もあったんですね(笑
今回のものはクリア済ですが、今後参考にしていきたいと思います。

どうでもいい事ですが、詩クエするとこんなのもらえます。

画像


画像


忠義値250、1000UPの本ですね。
派閥貢献度UPの本もありますが黒だけはありません

画像


愛情値280UPの本。
50UP鏡花縁というのもあります。

画像


画像


Coinがもらえる本です。
大学5Gはよく出ますが、黄金の部屋20Gは先日初めて出ました。
あと、こんなものももらえたり。

画像


画像


これだから詩クエはやめられないのです(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩クエ 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる