黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめことよろ〜

<<   作成日時 : 2009/01/03 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年の挨拶をGMブログに合わせました、六道・陰鯖在住の夕闇です。
2009年も引き続き誅仙を楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

最近、倉庫やバッグを拡張したいなと思い始めました。
天音に来てからずっと思ってたんですけどね、詩イベでも未拡張だとなかなかキツいんですよこれが。

というわけで、LTの相場を見たり、1chの露店を見回ったりしています。
露店に関して言えば、貴重な〜の方が出回ってますね。
80Gで売ってるやつを見かけたんですが、貴重な倉庫拡張材でした。
安いなぁ、でも今は使えないしなぁ(笑

で、見つけた!と思ったら130G…って相場より高いじゃん!
今は1金=14Gとちょっとくらい。
タイミング悪いと15Gしか残ってなかったりしますが。
拡張材だと6金だから、まぁ15Gだとしても90Gなわけですよ。

うん、なかなか安値で売ってくれる人はいないようです。
LTの相場がもうちょっと下がってくれれば嬉しいんだけど、その気配もないですしね…。

じゃ、ちょっとSS消化。

元旦というわけで日の出です↓

画像


低画質です、あんまりパソコンの性能よくないんで。

こちらは迷子のさん↓

画像


遠目に見えるのはBOTでしょう、魚さんには目もくれなかったので美味しく頂きました。

あと、天音の宝クエ出ました↓

画像


凶鴉が適正lvじゃないので受諾だけ。
他三つは既に揃えたので、神罰出たら地図完成です。
ま、他が出ても天音の宝は需要ありますから困る事はないでしょう。
もし別のが出たら、ブログ閲覧特価で売ってみようかな、なんて思ったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめことよろ〜 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる