黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな称号

<<   作成日時 : 2009/01/02 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けおめは次の記事まで取っておきます、六道・陰鯖在住の夕闇です。

えー、GM鬼柳さんがイベを振り返るという事で。
誅仙自体、開始から数ヵ月しか経ってませんし、色々やれる事も限られてたと思うんですが、GMの方々が本当に頑張って下さったと思います
てか、GM元封さんは年越しイベで新年をモニター前で迎えたって事ですよね?
それも一人二役って…尊敬もんですよ、本当。

先日、翁さんから鬼食の骨を頂きましたが、今でも青雲のクエスト管理人の所に行きます。
lv45までは受けられるので、青雲の宝クエもまたやれる機会があったら…と思ってまして。
そしたら、挑戦クエの地形偵察が出ました。

画像


何でも翔逸が、青雲の地図を作るために地形を把握して来いとの事。
↓その中の一つ、剣塚のSS。

画像


こういう所もあったんですね。
誅仙を観光してみるのも面白いかも、と思ってみたり。

そしてついに…。

画像


<買い物係>称号ゲット
時間制限ないと気が楽ですね、やっぱり(笑
てか、称号の色って何か関係あるんでしょうか?
珍しい度?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな称号 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる