黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、まったりね

<<   作成日時 : 2008/12/29 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

帰郷して誅仙三昧な六道・陰鯖在住の夕闇です。
この場でGM亜夜芽さんの入信をお祝い致します。
修真段階でトラブる方もいらっしゃるようですし、タメになったのではないかと。
黒は弟子入りから既にマゾいんですよねぇ。
腐海霊に何度殺された事か…。

ここ数日間、今まで参加できなかったイベにちょくちょく顔を出しています。
その一つが、風流蓮宝探し
詩クエと同じく、宝魚というmobを殴ってお宝を出す、みたいな感じでしたね。
宝魚です↓

画像


で、みんな範囲をぶっ放すのでかなりカオスってました。
まさに天変地異
で、本人もSS忘れて魚ばかり追っかけてたと。

そしたら、いつの間にか殴られてるわけでして
悪手蟹の他、鬼柳兄鬼柳父というmobにもやられました。
鬼柳父を激写。

画像


でかっ
絶対これ入れたのGM元封さんだよね?(他にGM元光桔梗さんが宝を入れたらしい)
とりあえず自分は札と素材、lv10珍品を頂きました。
当たりを引いた人はどんなのもらってるんでしょうね。

あ、やっと馬賊&骸骨弓兵が適正lvになりました。
遅っ…でもまぁ、まったり行きましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
で、でかすぎ(;´Д`)
風流蓮宝探しってのは参加した事ないですねぇ。
人が密集するイベントはPCの問題があって
無理なんですわ(゚口゚;)ウラヤマシス・・・

2008/12/31 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、まったりね 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる