黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰郷しました

<<   作成日時 : 2008/12/26 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六道・陰鯖在住の夕闇です。

今回はGM桔梗さんの天書解説ですね。

まぁ基本的な事は知っていたので置いといて。
天書ポイントもcβの時に出てたんですけどね。
計算してみると、lv150まで47、8ってトコですか。
そう考えると、使うスキルを厳選した上でのシビアな選択が必要になるという…。

個人的には天書スキルの紹介が良かったです。
黒仙道の滅殺って、あの白いのに変身するって事でいいんですかね?
黒の天書固有スキルとしては他にも、一定時間HP上限をUPさせるスキルや、数秒間攻撃できないしされなくする面白スキルもあったりします。
天書振りは、スキル以上に悩めるかも。

別にどうでもいい事ですが、今実家に帰ってたりします。
で、実家のネットの速度が非常に遅いんですよこれが
というわけで、反応が入力からワンテンポほど遅くなるという。
まぁ、少しの間誅仙三昧できるようになったから良しとしますか。

先日、ようやくCHUSEN-RINGの発起人である猿山羅門さんに会えました。
記念にツーショットをぱしゃり。

画像


激しく顔を逸らしているのは偶然です…多分(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰郷しました 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる