黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず前回の分から

<<   作成日時 : 2008/12/20 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六道・陰鯖在住の夕闇です。

一応、前回の分からトラバを。

前回は、最近dSとやらで有名(?)なGM瞬刻さんの法宝講座との事で。
GM元封さんのフリーダムさやGM景帝さんのカタコト具合も面白いですが、GM瞬刻さんのクールさ華麗なスルー(無視)加減もツボだったりします(笑

今回のブログで一番良かったと思うのが、宝器・仙品・神品それぞれの成長率を表わしてくれた事。
一般ユーザーがlv20まで上げるのは大変な時間を要しますから、貴重な参考資料になったと思います。
いや、やっぱり凄いね、神品。

もっと法宝について知りたい方は、CHUSEN-RING内のサイト様から情報を得てみてもいいかも知れません。
比較的信憑性が高くて興味深い情報としては、誅仙の時間が合成に深く関わっている、とかあるらしいですよ。

自分も合成、試してみたいんですけども。
お金の問題より霊媒がないんですよね。
法宝副材が未実装なんで、当然霊媒レシピも未実装。
霊媒は小輪と交換して入手って経路もあるらしいけど、その交換アイテムがどこで手に入るかわからない…。

一度だけ露店で霊媒を発見し、黒lv15法宝たる骨片玉と八卦石(両方クエでもらえる奴)を合成したのみ。
黒のアイテムってほんと少ないから苦労します。
開発、早くしてくれ〜(泣

…そうそう、GM元光さん推薦の称号をようやく一個取れました。

釣り上げた奇妙な巻き物より発生したクエから。

画像


〈称号が長すぎてPK時に木の後に隠れたら見つかりやすい〉
既に法宝でバレバレという(笑
てか木の後ろで待ち伏せするPKerっているんだろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず前回の分から 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる