黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の事

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

六道・陰鯖在住の夕闇です。

GMなのに一般ユーザーみたいに突っ込んでる亜夜芽さんが面白いです。
まぁ、往復しまくるのもアレですが、mobの討伐数のカウントが個々っていうのがね
その分数こなしてるから経験とか得るものも多いんでしょうが…。

最近、lv36のくせに時々青雲で猫娘を狩ってます。
何を隠そう、このため。

画像


なぜ黒の宝がないのか甚だ疑問ですが、本国では後発職だったからか、こういう不遇が幾つかあるみたいです。

とりあえず青雲の宝クエは、哲学者の所に行って、野猪妖獣の所に飛ばされて20体魔剣士の所に飛ばされて20体猫娘の所に飛ばされて20体、そして白庭湖の北側にダッシュという流れ。

最後だけ四分の制限時間付き。
wikiで見たのを思い出しながら、緑の苔むした岩の上に。
そして…。

画像


初のお宝、地の証果ゲット!

しかし。

自分が集めてるのは鬼王宗の宝でして…orz

その後、久々に詩クエに参戦。
人気のない詩経妖魔とツーショット。

画像


バッグをいっぱいにして店開き。

画像


幾つかの詩と地の証果が早々売れていきました。

鬼食の骨、誰か安く売ってくれないかなーと思っていた矢先。

この人は、もしやCHUSEN-RINGの…!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にss載ってた!
(つω`*)お恥ずかしい〜

と、鬼食の骨はもう手にいれましたか?
1個持ってるんだけど、どうでしょう。

2008/12/16 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の事 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる