黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り人

<<   作成日時 : 2008/11/28 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…こと六道・陰鯖在住の夕闇です。

自分もGM鬼柳さんと同じく、釣りを楽しむ者の一人です。
今までで一番の好成績はアカムツで、確か売値は1G
とまぁ釣りの話が出たので、自分の釣果でも上げてみましょうか。

釣り大会参加チケット
血色の花
陰陽経
煤石

緋鯉

アカムツ

こんなもんですかね。
上段がクエ品系で、下段が魚系(売却専用でお金になります)です。
wikiを見ると他にも色々あるらしいので、大物筆頭に真新しいもんでも釣りたいなと思います。
眺魚の別クエも達成したいですね。

聞くところによると、20Gもする魚(エビ?)がいるとかいないとか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り人 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる