黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 詩イベの開催ch増えないかな

<<   作成日時 : 2008/11/22 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…と愚考している六道・陰鯖在住の夕闇です。

うん、だって人多過ぎるんだもん(笑
あんなに待機してて、取れてるの何人なんだろうかと思ってしまう。
中にはチームで頑張っている方もいらっしゃるようで、みんな詩を取るために頑張ってるんだなぁとつくづく。

まぁ、もう1ch増やしてもいいんじゃないかなというのが個人的な意見です。
それくらいなら今イベントchに形成されている詩経市場にも大きな影響を与えないでしょうし。
あるいは詩経のPOPを多くするとか、範囲を広げるとかですね。

…さて、GMに黒仙道が増えるとの事で。
いい事だ(笑
鯖は違いますが、影ながら応援しています。

とりあえず、今日(22日)の詩経妖魔大襲来のイベには参加したいなと思います。
時間が合うかどうか、それだけが問題ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詩イベの開催ch増えないかな 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる