黒仙道に生きる者の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 申請完了

<<   作成日時 : 2008/11/03 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 というわけで、後はファンサイト承認とOβを待つばかり。
 今まで4つぐらいMMOやってきましたが(内2つはやめて2つは休止状態)、こうしてサイト作ったのは初めてです。んでもって中国産MMOも初めてだったりします。
 つまり完美&夢共に経験なし。似てるとか言われてもわからんわけでして。ある意味新鮮でよかったりするわけで(笑

 実は地味にCβに参加してたりしました。もちろん黒仙道で。
 なんで黒仙道なのか。その理由は他の何でもない、見た目です。公式見て惚れましたよ、ええ。
 一般的に「黒は火力ないし薄い。後半化けなきゃヤバい職」と認識されてますが、

 でもそんなの関係ねぇ(笑

 確かにやりながら感じなかったわけではありませんが、あんまりそこらへんは気にしないので。
 休みながら狩りを苦痛に思わない人間です、はい。
 ビジュアルがストライク決めてる時点で既にAll OKモードに突入しております(笑
 正直なところスキルは若干禍々しすぎる感がありますが、その点を含めても黒仙道でいきたいなぁというのが今の心境です。
 ちなみに過疎職やるのも好きなので、(Cβにおいて)黒仙道が少なかったのもナイスb
 てか腐海での死亡回数はんぱじゃなかったなぁ。またあれやるのか・・・。

 あ、さっき化けなくても関係ねぇって言ったけど、化けてくれた方が嬉しいですよ?(笑
 というわけで次回はCβで印象に残ったことでもUPします。
 暇だったら今日更新するかも・・・。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
申請完了 黒仙道に生きる者の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる